みふね町の特産品
ネットショップ
【ぎゃおぎゃお市場】
↓  ↓  ↓  ↓




みふねポータルサイト
【恐竜の郷みふね】
↓  ↓  ↓  ↓





御船川カヌー体験動画
↓ ↓ (*´∀`*) ↓ ↓




みふね恐竜ねぶた
↓  ↓ (`・ω・´) ↓ ↓




御船川カヌー(増水時)
↓  ↓ w(゚o゚)w ↓ ↓




2013がぁーっぱ祭り
↓ パレードヽ(´▽`)ノ




2013がぁーっぱ祭り
↓  花火大会・・・ (・`ω・´)




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年02月14日

御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!

こんにちは。
御船町おこし組合ドリームパッションです。
本日は御船町で新しく誕生した恐竜モニュメントの除幕式をお伝えいたします!!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
恐竜の顔に幕がかけられております。
天気はあいにくの雨模様ですが、地元の子どもたちヤマスコミノ方を含め、
たくさんの方にご来場いただきました!

御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
山本町長のごあいさつの後、子どもたちの力を借りてのいよいよ幕が取り除かれます!


御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
よいしょーーーーーっ!!!!



御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
モニュメントの恐竜は「カルカロドントサウルス」。
記念撮影の時の子どもたちの目の輝きが素晴らしかったです!!




御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
御船の恐竜モニュメントの除幕式が行われました!
他にもたくさん恐竜モニュメントが同時に御開帳!
御船町ニお越しの皆さん、ぜひ一度その目でご覧になってください!!





↓ ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します^^ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村



恐竜の郷みふね町 特産品ネットショップ【ぎゃおぎゃお市場】

>>ぎゃおぎゃお市場へGO!




ポータルサイト【恐竜の郷みふね】

>>恐竜の郷みふねへGO!





実は日本屈指の恐竜化石の発掘地!!観光においで

>>恐竜の郷、御船町




御船町おこし組合 LLPドリームパッション






同じカテゴリー(その他)の記事画像
【新ゆるキャラ】森都心プラザに「ふねまる」登場!
【朗報!】ゆめタウンはませんの恐竜ねぶた展示について
【豪華】ゆめタウンはませんに恐竜ねぶた登場!【3台展示】
【速報!】御船町に新ゆるキャラ登場!!
くまもと森都心プラザで御船町PRイベント!
御船町のパワースポット「不幸にならない石」
同じカテゴリー(その他)の記事
 【新ゆるキャラ】森都心プラザに「ふねまる」登場! (2014-03-25 14:07)
 【朗報!】ゆめタウンはませんの恐竜ねぶた展示について (2014-03-24 13:25)
 【豪華】ゆめタウンはませんに恐竜ねぶた登場!【3台展示】 (2014-03-20 17:59)
 【速報!】御船町に新ゆるキャラ登場!! (2014-03-15 11:34)
 くまもと森都心プラザで御船町PRイベント! (2014-03-07 11:55)
 御船町のパワースポット「不幸にならない石」 (2014-03-04 16:57)
Posted by 御船ドリームパション at 15:37│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。