みふね町の特産品
ネットショップ
【ぎゃおぎゃお市場】
↓  ↓  ↓  ↓




みふねポータルサイト
【恐竜の郷みふね】
↓  ↓  ↓  ↓





御船川カヌー体験動画
↓ ↓ (*´∀`*) ↓ ↓




みふね恐竜ねぶた
↓  ↓ (`・ω・´) ↓ ↓




御船川カヌー(増水時)
↓  ↓ w(゚o゚)w ↓ ↓




2013がぁーっぱ祭り
↓ パレードヽ(´▽`)ノ




2013がぁーっぱ祭り
↓  花火大会・・・ (・`ω・´)




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年06月13日

事務所の倉庫が完成しました!!

※前々回からのあらすじ
事務所の倉庫が完成しました!!
事務所に倉庫が来たのは良かったが、床や天井を作り直すことに・・



事務所の倉庫が完成しました!!
天井を歩いてたら抜けた!助けて!足が痛い!!


事務所の倉庫が完成しました!!
事務所の倉庫が完成しました!!
事務所の倉庫が完成しました!!
天井を改築していきます。
ドリームパッション理事の方々(還暦越え)のバイタリティや道具操作がハンパなく、
30歳の自分がコンプレックスで鬱になるところでした。



事務所の倉庫が完成しました!!
はやく天井できてお願い・・・・足元こわい・・・・・・




事務所の倉庫が完成しました!!
事務所の倉庫が完成しました!!



事務所の倉庫が完成しました!!
木の板を貼後、ポリカーボネイトの波板を装備。
ブルーシートから超進化したので雨漏り対策もバッチリです!



事務所の倉庫が完成しました!!
床板も貼り替え、結局壁以外はほぼデストロイからの再構築後・・・。



事務所の倉庫が完成しました!!

ついに倉庫として使えるようになりました!!



ホコリによるノドイガイガと、いつものデスクワークから肉体労働にクラスチェンジして
全身の筋肉が断絶した僕を除けば、なんの不具合なく使えます!!




これで仕事がもっと捗る~~~~~。






↓ ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します^^ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村



恐竜の郷みふね町 特産品ネットショップ【ぎゃおぎゃお市場】

>>ぎゃおぎゃお市場へGO!




ポータルサイト【恐竜の郷みふね】

>>恐竜の郷みふねへGO!





実は日本屈指の恐竜化石の発掘地!!観光においで

>>恐竜の郷、御船町




御船町おこし組合 LLPドリームパッション












同じカテゴリー(ドリームパッション活動)の記事画像
「水の鼓動」の取水を行いました!
春日ぼうぶら試食会☆
御船町のお土産品市を行いました!!
御船でちょっと珍しい写真
恐竜ソフトクリームの試食会を行いました!
恐竜弁当の会議!!
同じカテゴリー(ドリームパッション活動)の記事
 「水の鼓動」の取水を行いました! (2014-01-23 16:00)
 春日ぼうぶら試食会☆ (2013-12-26 18:10)
 御船町のお土産品市を行いました!! (2013-12-24 17:46)
 御船でちょっと珍しい写真 (2013-12-16 16:19)
 恐竜ソフトクリームの試食会を行いました! (2013-12-06 14:58)
 恐竜弁当の会議!! (2013-12-04 17:30)
Posted by 御船ドリームパション at 21:30│Comments(0)ドリームパッション活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。