みふね町の特産品
ネットショップ
【ぎゃおぎゃお市場】
↓  ↓  ↓  ↓




みふねポータルサイト
【恐竜の郷みふね】
↓  ↓  ↓  ↓





御船川カヌー体験動画
↓ ↓ (*´∀`*) ↓ ↓




みふね恐竜ねぶた
↓  ↓ (`・ω・´) ↓ ↓




御船川カヌー(増水時)
↓  ↓ w(゚o゚)w ↓ ↓




2013がぁーっぱ祭り
↓ パレードヽ(´▽`)ノ




2013がぁーっぱ祭り
↓  花火大会・・・ (・`ω・´)




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年05月24日

恐竜の郷、御船!おもてなしづくり事業スタート!

こんばんは!

御船町町おこし組合、ドリームパッションです!!
今回御船町が「恐竜の郷おもてなしづくり事業」と
銘打った新しい事業をスタートさせました!



130507_1355003
恐竜以外にもたくさんある御船町の観光やイベントなどの魅力も伝えていきたいと思います!!

これからよろしくお願いします(o・ω・)ノ))




↓ ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します^^ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村



恐竜の郷みふね町 特産品ネットショップ【ぎゃおぎゃお市場】

>>ぎゃおぎゃお市場へGO!




ポータルサイト【恐竜の郷みふね】

>>恐竜の郷みふねへGO!





実は日本屈指の恐竜化石の発掘地!!観光においで

>>恐竜の郷、御船町




御船町おこし組合 LLPドリームパッション








同じカテゴリー(ドリームパッション活動)の記事画像
「水の鼓動」の取水を行いました!
春日ぼうぶら試食会☆
御船町のお土産品市を行いました!!
御船でちょっと珍しい写真
恐竜ソフトクリームの試食会を行いました!
恐竜弁当の会議!!
同じカテゴリー(ドリームパッション活動)の記事
 「水の鼓動」の取水を行いました! (2014-01-23 16:00)
 春日ぼうぶら試食会☆ (2013-12-26 18:10)
 御船町のお土産品市を行いました!! (2013-12-24 17:46)
 御船でちょっと珍しい写真 (2013-12-16 16:19)
 恐竜ソフトクリームの試食会を行いました! (2013-12-06 14:58)
 恐竜弁当の会議!! (2013-12-04 17:30)
Posted by 御船ドリームパション at 19:00│Comments(0)ドリームパッション活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。